Link



このブログは、記載内容の一部に反社会的表現が含まれていたため、表示を制限しております。

過去の記事を復活させるには、反社会的ワードの削除をお願いします。








お願いしますではなく、自分がやれってことですね。

お久しぶりです。

よしやまりきです。


過去記事を見返し、上記の通り、記載内容にやばさを感じたため、一時格納しております。

でも、自分で言うのもなんですが、その時の考えだったり、たまにはいいこと書いてるもんだと思って、

いつか復活させたいとは思ってます。


また、そのいつの日か。





今日は1月23日、123の日。

| TOP |


